時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

メリクリ

メリークリスマス❄️🎄❄️🎄
今年は多くの家庭がそうかもしれませんが、我が家の25日〔クリスマス当日〕は仕事やら保育園やらでバッタバタなので前倒しー🤶

23日にクリスマスディナー
22日にあんまり並ばず手に入れたコストコ
チキン、ドミノピザもわざわざテイクアウトしに行って一枚無料!切るだけの野菜スティック、長男お手製のクリスマスケーキ でクリスマスをお祝いしました🎄🥂✨

え、私が作ったのは野菜スティックだけ?!そんなはずは、、、あ、ほんまや。。

さてさて、子供達のサンタさんはとゆぅと
24日の朝起きたら、、枕元にプレゼント置いてくれてましたー♡
お手紙に書いた通りのプレゼントー🎁🎁🎁
長男はことあるごとに、シンカリオンシリーズを攻めてて、今までH5はやぶさ、E6こまち、N700Aのぞみ、ドクターイエローのロボを持ってます。
今回はついに、シンカギアを買わずにあえての
#ブラックシンカギア
嬉しすぎる長男の顔、忘れられません❤️

次男は#アンパンマンのくるコロタワー
前から雑誌の裏にのってたソレが欲しいと、喋れないのにアピールしまくってたので😄現物手に入れて喜んでました!が1歳児は飽きるのも早いww
まぁいいけど。

オモチャが増えまくって家の中をどーして整理しようか迷う日々。大掃除に向けてレイアウトを考えます😄掃除といえば!私のサンタは1日遅いらしくw
26日にコードレスクリーナー持って来てくれるらしいです♡サンタとゆぅなのamazon配達員さんが😎