時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

冬キャンプ✴︎やぶっちゃオートキャンプ場

伊賀の#やぶっちゃオートキャンプ場 で初冬キャンプ⛺️
✴︎
保育園のお友達ファミリーと😁
私は34歳にて、次男は#1歳4ヶ月 で冬キャンデビュー👏凄い笑。
そん代わり子供らは重装備。
✴︎
ヒートテック上下にタートルネックのTシャツの上にユニクロのパジャマ の上にスリーパー そしてシュラフww
✴︎
旦那が求めていた#スノーピークの焚き火台
子供が寝た後の大人の時間は焚き火しながら、こてっちゃん食べながらお酒飲んで🍶談笑w
✴︎
メルカリでホカペ安く譲ってもらったおかげもあり、しまむらの安いカバー?カーッペット?が暖かくてなんなら家よりも暖かかったw
✴︎
外は氷点下やけど、テントの中で寝てたらホカホカで朝まで爆睡♡
旦那は大きいからかはみ出してしまった部分が寒かったよう(゚o゚;;
子供らのことばかり考えて大人の装備怠ってたかな(^◇^;)
✴︎
やぶっちゃは近くにコンビニやスーパーもあるし温泉一回入ったら入り放題♨️で初心者にはめちゃ良かった😁
でも、夜の寒さは限界くらいなので次は春キャンかなーーー(^◇^;)