時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

平成最後の仕事納め

今日は仕事納めです。

昨日まで怒涛の挨拶回りで、脚パンパンに膨れ上がってますが(元からやけど)
カレンダーも配り終わり、今日は出遅れてしまった年賀状作成、その他書類作成と大掃除にあけくれます😂

仕事では年末に思いのほかいいお話や残念なお話が飛び交い、右往左往しながらPDCAをまわして(←ほんまかぃ!)問題にはならずに乗り切れました。

来年はお客さんや社員、契約のみなさんがハッピーになれるように。人材難の時代に弊社を選んでもらえるように計画立てて動いていきます😄✴️

母としても、実は昨日と今日、あまりイライラしない。アレやれコレやれ!て言わない、怒らない。を肝に銘じて子供と向き合ってみました。ワガママは変わらず連発する長男ですが、
怒らない方が逆に長男も「あれ?ママはここで怒らないの?」て不安になって?自ら行動するっぽいです。

THEあまのじゃく男なので、
何が正しいのかはわかった上でワガママゆーてるんでしょーね😭ほんと甘えん坊万歳🙌

次男は変わらず本能のまま動いています🐕

仕事してるとなかなか、ゆっくり接する時間が少ないのですが、明日からお休みなので、もっとゆーっくり子供と向き合って行きたいと思います😄