時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

仕事始まり✴︎新学期はじまり

明けましておめでとぅございます。

9連休は家族全員、朝は8時頃まで寝続ける日々

主人の実家の山口県へ行って自然な空気を吸ったり🍀
神戸の北部にある[しあわせの村]で色んな遊具で遊んだり😄⭐︎

広島のスーパー銭湯行ってみたり
神戸のスーパー銭湯行ってみたりw

大人も子供も満足するような連休でした。

今朝は久し振りに目覚ましをかけ⏰
6時に起床!
前日晩には荷物揃えてたので順調に家を出て、
新学期の大荷物を引っ掛けたり担いだりしながら、電動じゃない自転車に2人のっけて、冬やのに、顔中汗だくで走りました🚴‍♀️ 分厚いコートにマフラーとかとってしまいたかった笑

余裕を持って家を出たのに、駅ついたらいつもより遅い(゚o゚;;
そのうえ、電車のダイヤが大幅に乱れており、結局初日から遅刻😭すませーーーん。。。

遅刻せずに勤務しているワーママさん、まじ尊敬です😭

さて今日から仕事始まり。
まだ正月モード抜ききれてないから、なんとか目を覚まして、鞭打ってw 今年のプラン立てていきます!!←遅い。