時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

明日は運動会🏃‍♀️

明日は保育園の運動会🌟
今年は朝から昼までなので
お弁当要らないのです♡

ホール貸切で行うので
雨にも濡れないのです♡

グラウンドをかけまわる子供の姿も見たいけど
雨の心配でソワソワしなくてもいぃので
ありがたい。

長男(3歳)
練習では
かけっこ6人で走って3位やった
跳び箱4段惜しかってん
後ろ回りは先生が手伝ってくれたらいける

↑どれも????やけどww
去年も???やったから体操教室行き始めたんやけど、彼なりには成果が出ているのかな?と思いながら今晩最終の練習して、明日を迎えようと思います。

まだbabyの次男は入場行進も、競技も全部親が付いて回るとのことで、私も頑張ります。

パパは新しく買ったハンディカムと三脚でウキウキで撮影に臨みます(⌒-⌒; )