時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

出発直前の💩

先週は次男が!
今日は長男が!

朝、出発直前の💩。。。

今日は全員早く起きてご飯食べたから余裕持って行ける!と思った矢先、トイレに10分こもる長男。。💩では怒っては行けないと思いつつも「まだ?まだ出ないの?!はよ出して!」と迫る私。←反省

もぅ明らかに電車に間に合わないことがわかってお客さんとのアポは何とか間に合うので、
心を落ち着かせた母でした🤱

ここんとこ1歳の次男はニコニコで保育園行けるようになったけど、長男がグズグズー。

我が子たち、常にどっちか泣いてるよねー😭
母は頑張ってお仕事してくるよー!!!!