時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

電動自転車が欲しい件

上の子が初めて保育園に行く少し前に、友達の旦那さんが働いている自転車屋で子供乗せチャリを購入。

 

当時は若かったのもあり、

1人しか乗せないのもあり

電動は高いから、普通のん(それでも5万くらいする)でいいや!と即決購入。

 

はい。今更電動が欲しくなってきました。

年齢もBBAに近づき

子も2人に増え

日々重くなり😭

保育園に送るだけで汗だく(こんな涼しい日に汗だくなんわたしだけ😭)

 

仕事もそうやけどもっと1年先、2年先のことを考えないとなー。その時のお財布状況!ではなく、PDCAでゆうところのPが出来ていなかったなーと振り返ったのでした。

 

朝からジム行って鍛えてる!思ってとことん頑張ろ!(結局気合いで乗り切る人。笑)


<a href="//baby.blogmura.com/wmbaby/ranking.html">にほんブログ村 ワーキングマザー育児</a>