時短営業職*都会で働く2児母ブログ

キャリア形成と子育てのバランスを保ちながら働くのは、正直大変なところもあります。30代になり新たなことにも挑戦したくなる自分軸。少しずつでも前進して行きたい。

朝の日常

6時過ぎに次男が喚いて起床。

朝はコアラのように離れないので

なかなか思うように家事は出来ず


とりあえず次男にパンがオニギリを手づかみで食べさせといて


その間に自分の準備。

保育園の準備


しかし1歳児は食べるスピードがはやいはやい😂あっとゆーまに食べ終わり次のご飯を要求。次にお魚ソーセージあげて、バナナあげて、挙げ句の果てには兄のご飯を狙いだす。


兄が起床。

遅い。なんせ着替えるのも食べるのも遅い😭


その間にも長男のご飯に忍び寄る足音🍚


自分のご飯を守りに行く長男、

お皿の奪い合い。。


ワッパーーーーン😭😭😭


落ちた食料を必死に食べる次男😂


破茶滅茶の朝の始まりです😭